電話占いピュアリの口コミは?2ch評判は?

電話占いピュアリの口コミは?2chの評判は?

 

電話占いピュアリってご存知ですか?
色々な芸能人や読モが電話占いピュアリを利用した!とアメブロで紹介しています。
今、一番有名な電話占いと言っても過言ではないと思います。

 

では、電話占いピュアリの評判や口コミはどうなのでしょうか?
Yahoo知恵袋や2ch、その他掲示板から信ぴょう性がある口コミ情報、体験談を集めてみました。

 

別れた旦那と離婚して再婚しました。

旦那と知り合って15年になりますが、私たちはずっと一緒にいたわけではありません。
結婚して3年で別れてしまい、その後2年の時を経て再婚した夫婦です。

 

結婚3年目の頃、私は子どもを出産したばかりで、家事と育児の両立に慣れない日々を過ごしていました。
そんな時に旦那は友人や会社の人と飲み歩き、早く帰ってきて手伝うなどはしてくれませんでした。

 

ストレスを抱えた私は旦那に文句を言ってしまい、徐々に関係が悪化して離婚に至りました。
離婚してから子どもを保育園に預けて必死で働いて、家族を養うために働くことの大変さを実感しました。

 

 

私は当時旦那を責めてばかりいましたが、私たちのために働いてくれていたことは事実ですし、その気持ちを少しは理解できれば良かったのにと
思うようになりました。復縁が頭をよぎることが増え、それを打ち消してはいたのですが、なかなか落ち着くことがありませんでした。

 

 

誰にも相談できない気持ちを、電話占いで相談してみることにしました。

 

雑誌に電話占いピュアリの体験談が載っていたので、電話占いピュアリに相談したら上手くいくんじゃ...なんて甘い考えの元、ネットで登録してみました。(ネットで登録すると無料で利用することができたのです。)

 

 

私を担当してくれた占い師はローズマリー先生という女性の占い師の先生でした。

 

今回は復縁の相談なので復縁占いをしてもらい、占いでは

 

「あなたと一緒にいることでご主人は息が詰まるように感じていた。完璧主義なところがあるけれども、そういったところは相手を追い詰めるのよ。」と言われました。

 

復縁については「あなたが変わらなければ無理。あなたに余裕ができて変われたら、復縁の可能性も出てくる。」とのことでした。

 

私はその占いを聞いて、はっとしました。確かに完璧主義なところがある私で、相手にもそれを求める傾向にありました。
それは離婚してからも変わらず、毎日髪を振り乱すようにして、子どもにも怒ってばかりでした。
そこを変えないことには、復縁の可能性はないなと思いました。

 

 

それまで頑張ることが良いと思っていた私でしたが、肩の力を抜いて手を抜くということを心掛けました。
肩の力を抜くとイライラすることが減り、笑顔で過ごすことが増えてきました。また自分の趣味である手芸をすることも再開しました。

 

 

子どもと旦那は月1回面会をしているのですが、その時に私も会って旦那と最低限の会話をすることがあります。
その時も旦那を思いやる言葉が増えて、柔らかい表情で接することができるようになりました。

 

 

そして旦那から「最近何か雰囲気が違うな。穏やかになった。結婚生活をしている時も、そんな風だったらまた違ったのかな」と言われました。
私は「子どものためにももう一度一緒になれない?私は自分に何が足りなかったのかようやくわかった。」と言いました。

 

旦那から了承を得て、私たちは再び夫婦になることができました。

 

ローズマリー先生からは旦那が気持ちよく仕事ができるように、と事細かくアドバイスをもらいました。

 

私が変わってから、旦那はまっすぐ家に帰ってきてくれるようになりました。
占いのおかげでこの幸せを手に入れることができ、本当にあの時利用して良かったなと感じました。

 


このページの先頭へ戻る