電話占いウィルの口コミは?2chの評判は?

電話占いウィルの口コミは?2chの評判は?

 

電話占いウィルってご存知ですか?
色々な芸能人や読モが電話占いウィルを利用した!とアメブロで紹介しています。
今、一番有名な電話占いと言っても過言ではないと思います。

 

では、電話占いウィルの評判や口コミはどうなのでしょうか?
Yahoo知恵袋や2ch、その他掲示板から信ぴょう性がある口コミ情報、体験談を集めてみました。

 

衝撃の占い師のアドバイスでダブル不倫が復活?

正直にいうと、不倫なんて認められないし、自分でもいつかは別れないといけないと思っていました。
それにダブル不倫だから、自分も相手も、やっぱり家庭を壊したくないし、気持ちがすれちがって、それが原因で別れることが多いです。

 

 

私たちも、職場で出逢ってから1年以上、不倫関係にありました。
旦那とケンカして、離婚しようか迷っていた頃だったので、つい彼に甘えてしまったのです。
彼もまた、子供のことで奥さんとの関係がギクシャクしていて、私といるほうが、心地いいって言ってました。

 

 

職場の人にバレないかとドキドキしていて、それはそれで、まさに不倫って感じだったし、楽しいのかもしれないとか、不謹慎なことも毎日考えていました。
でもある日、約束をしていた夜に、彼からドタキャンのメールが来て、それから私たちの関係が、おかしくなっていったのです。

 

 

仕事のことでイライラしていた日だったし、彼に逢いたかったから、その後も、何度か電話をしてしまいました。
そしたら奥さんがでて、最悪の修羅場になってしまったのです。
電話越しで、冷静にキレているの分かりました。
彼が私と
「もうアンタとは終わりにしたいと言っているからね」
と奥さんに一方的にお叱りをうけて、かなり焦りました。

 

 

さすがに私も途方にくれて、あとは占いしかないと思いました。
ちょうどその頃、有名人が占い師の助言で、離婚するかどうかを決めていたらしいので、それで思いついたのです。
けど、翌日から彼とまた職場で顔を合わすわけだし、何とか今夜中に心の整理をつけておかないと、余計なことを彼に言ってしまいそうだったから。

 

 

夜にまだ空いてる占い師さんの場所なんて知らないし、もうすでに夜中の12時をまわっていました。
どうしようと慌てていたら、パソコンで、不倫がバレたときの言い訳とかの記事があったので、それを読みあさりました。
もちろん占いもしましたが、そのサイトは独身の恋愛系だったので、いろいろと探すのに時間がかかりすぎです。

 

 

そしたら、今すぐ電話占いOKというリンクを見つけたのです
メール占いもいつでもOKという広告に感動しました。
あと、一番いいのは無料で10分くらい占ってくれるというところでしたね。下手な占いだったら10分で電話を切ればよかったので。

 

今すぐに解決したかったので、すぐに電話占いウィルのサイトを見て、携帯からログインできるようにして、待機中の占い師さんにお願いしました。

 

そのときは、なぜか込み合っていて、5分程度待たされましたが、いつもはそんなことないみたいです。
今すぐにでも、彼との関係を復活させなければ、と想う気持ちは、メールよりも電話のほうが話しやすいと思ったのです。

 

 

多少、タロットの知識があった私は、それで占ってもらいました。
いわゆるタロットカードで不倫占いってものですね。
私を担当してくれたみほ先生は「運命の輪のカード」がでているから、今は、彼が一時的に迷っていても、最初にアナタと出逢ったときに、自分にとって必要な女性だと、感じたはずだと言ってくれました。

 

 

それから、これまでの経緯を話しました。
そしたら、彼はアナタから離れようとまでは考えないと思うって断言してくれたのです。

 

その後、彼にメールを送ったほうがいいということでみほ先生のアドバイスをメモって、翌朝8時にメールしました。
彼の精神状況を見ると、午前中に送信した方が良いらしいってことだったので。

 

メールの内容と送信した時間が良かったのか、すぐに彼から電話がかかってきて、
「悪かった。俺はおまえのことを心から愛していることに気付いた」
と言ってくれました。

 

結局、奥さんにバレても、修羅場が過ぎたあとも、彼は私と関係を結んでくれています。
きっと私と離れられずにいるんだって、みほ先生のアドバイスどおりだと思います。

 

このまま、彼も私も、2度と修羅場にならないように、ダブル不倫だとしても、離れたくないと思っています。

 


このページの先頭へ戻る