当たる恋愛占いで相性や片思いを占う?

恋愛占いをオススメする理由とは?

占いの中でも、女性にとって何より気になるのが恋愛運でしょう。
現在お付き合いをしている男性がいない人は勿論、彼氏がいる女性でも、彼との仲をもっとよくする為にはどうしたら良いかとか、彼とはこれからどうなっていくのだろうと、知りたいことはいっぱいあると思います。

 

そんな時は「恋愛占い」を受けると良いですよ。

 

 

占い師を見つけましょう

占い師も、その占い方法で色々です。
まず、自分が占ってもらいたい方法を決めましょう。
それから、占い師の元へあなたが出かけるか、または電話で占ってもらうかを決めます。

 

対面して占うことが苦手な方は、電話を使うのもよい方法でしょう。
私は電話占いをオススメします。
今はフリーダイヤルを使っているところが多いので、電話代はかからないことが殆どです。

 

この場合、時間でいくらとなる場合が多いので、予め紙に聞きたいことを書いてから電話をすると良いでしょう。
また、気兼ねなく、聞いたことをメモすることが出来るのも良い点でしょう。

 

 

占い師と対して

対面にしろ、電話にしろ、占い師と対したら、あなたの恋愛について知りたいことを聞き、占ってもらいます。
占い師は、その結果を占うだけでなく、その豊富な経験からあなたに対してアドバイスもしてくれます。

 

占いは一種のカウンセリングの役割もあります。
あなたが心の中で悩んでいることを吐き出すことに依って、あなたの心を軽くしてくれるのです。
特に女性は恋愛に対して悩むことが多いですから、悩みが大きい時程占い師に会い、心の中を聞いてもらうことが必要なのです。

 

占いの結果とアドバイスを参考にして、あなたはその日から恋愛に対して前向きに進むことが出来るでしょう。

 

 

結果が悪かったら

もし、結果が悪くても、悲観することはありません。
占い師は同時にアドバイスをくれたはずです。
それを忘れないようにしましょう。

 

また、あなたにとって耳に痛い指摘があったら、それこそ記憶に留め、気を付けなければなりません。
それは、あなた自身が気づいていない点で、言いかえれば、そこを治せばあなたの恋愛運がもっと良くなるポイントだからです。

 

 

おわりに

如何でしたか?
女性にとって恋愛はとても大切なものです。
素敵な恋をする為に、迷ったら電話占いを受けることをお勧めします。

 

最近は芸能人も電話占いを利用していますし、初めて利用するサイトでは無料お試しもあります。
評判の良い占い師にとりあえず相談して、結果を聞いて、もし信頼できるな~と感じたらリピートすればOK!
試してみてくださいね^^

 

 


このページの先頭へ戻る