仕事運占い-適職は?転職のタイミングは?

仕事運占い-適職は?転職のタイミングは?

占いと言われると偏見を感じてしまう方もいらっしゃいますが、実は遊び感覚で気軽に試せるものも多く存在します。
職場で失敗が続いた時に、この仕事 私には合わないのかも と感じた事はありませんか?

 

又、転職したいけど何がしたいという目標が見つけられず行動に移せないという経験をしたことがある方もいらっしゃるかと思います。
そんな時にオススメなのが「仕事運占い」です。
気軽に遊び感覚で試せるので、気分転換にもなります。

 

 

今まで気づかなかった本当の自分を知る

うまくいかない事が続いたとき、誰もがネガティブになりがちです。
ですが、そんな時こそ新しい自分を見つけるチャンスかもしれません。

 

へこんでいる時に第三者から言われた以外な一言にそのヒントが隠されているとしたら、聞いてみたいと思いませんか?
10年間接客業をしてきたのに、あるときふと人から「あなたに接客業は向いてないよ」と突然言われたら、なんで?と疑問に思いますよね。

 

もしくは何も知らないくせに勝手なこと言わないでよ と感じてしまうかどちらかです。
実は、この「なんで?」と疑問を持つことが今まで知らなかった自分を知る一番のきっかけになるのです。

 

 

疑問の正体と向き合って、受け止め、生かす

なんで?という疑問を抱いたら、迷わず聞いてみてください。
占いって侮れない と痛感するほど具体的な指摘を受けることも多くあります。

 

例えば「なんで私に接客業が向いてないと断言できるんですか?」と聞いたとき、自分の性格を細かく分析されていたらどうでしょう。
「あなたはプライドが高い。長く接客業を続けてきた自信もあるでしょう。でもその自信が接する相手に威圧感を与えていると考えたことはありますか?」
と答えられたら、思い返す節が少なからず出てくると思います。

 

たったそれだけでも改善すべき点に気づき、仕事に生かすきっかけに十分繋がると考えられます。

 

 

新しい自分の可能性に出会う

では、逆に何が向いてるんですか?と聞き返したとします。
接客業には向いてないけど人に指示したり提案したりする事に向いている と言われたら、その根拠はどうであれ興味が湧きませんか?

 

そして再び「なんで?」と疑問を抱くことができたなら、それだけで自分に秘められた可能性は接客業だけじゃないのかもしれない と考え、それが今まで知らなかった自分に近づくきっかけになるかもしれません。

 

具体的にコンサルタントや経営者に向いている と言われたら、これまで興味を持たなかった分野に興味を抱くきっかけになり、仕事を選ぶ選択肢が増える事に繋がります。

 

 

おわりに

占いとは、いい意味で人生を変えていく「きっかけ」をつかむためのツールであると考えて利用すれば面白い発見が沢山出てくると思います。
より充実した仕事に出会う事で幸せへの第一歩を歩む手助けとして、是非一度「仕事運占い」を試してみてはいかがでしょうか。

 

電話占いなら初回無料でプロの占い師が相談に乗ってくれますよ♪

 


このページの先頭へ戻る