前世占いって当たるの?無料で占う占い師をご紹介します!

前世占いって当たるの?

「輪廻転生」という言葉の通り、人の魂は何度も生まれ変わるといわれています。

 

もちろん私たちは前世のことは覚えていません。
ですから、今送っている人生は、前の人生とは全く関係のない新しい人生、と思ってしまいがちです。

 

でもそれは誤解です。
今の人生は前世あってこそ。
もしあなたが今の人生で、何か抜け出せない悩みを抱えているのなら、それは前世が影響しているかもしれないのです。

 

 

.前世占いで「本当の自分」を知る

今あなたは自分を「どんな人」だと思っていますか?
職業ならOL、主婦、性格なら気が強い、おっちょこちょい、真面目すぎる、など。
確かにそれはあなたの一面ですが、表面に過ぎない可能性もあります。

 

何度も生まれ変わりながらつくられてきたあなたの人格。
まず1番近い「前世」を知ることで、自分でも気づかなかった自分の本質を的確に捉えることができます。

 

 

前世占いで「自分を縛っているもの」を知る

仏教では「業」と呼ばれているものです。
仕事で評価されない、結婚までなかなかこぎつけられない、お金がたまらない。
こういった悩みは自分ではどうにもできないもの、と思ってはいませんか?

 

前世占いで、あなたが前世どのように人生を送っていたのかということがわかると、悩み解決のために自分がとらなければならない行動がみえてきます。

 

 

前世占いで「人との関係性」を読み解く

前世で関わりのあった人とは、今の人生でも関わりを持つことが多いといわれています。
前世に良好な関係を築けていた人とならいいのですが、実際は因縁のあった人とまた関わることも多くなります。

 

職場や友人、親、恋人など、人間関係の悩みが尽きない方。
前世で相手とどんな関係だったかということをきくと、こんがらがっていた糸が一瞬にしてほぐれるように、腑に落ちることがあるはずです。

 

 

おわりに

前世を振り返ることは、過去を振り返るばあいと違い、「後悔」という概念は必要ありません。
だからこそ、人生を前向きに、快適に生きていくために前世占いが役に立ってくれるのです。

 

当たると評判の前世占いを電話占いで試してみませんか?
もちろん、無料で試すことが出来ます。

 


このページの先頭へ戻る